フォローする

8/20針仕事教室

臨月に入りました。ご自身のお祖母様・お腹の子の曾祖母様とご参加くださいました。さすがお裁縫は手馴れていらっしゃって作業はスムーズでした。

3人目になるママさん。今までは異なるタイプのスリングを使っていらしたとのこと。密着度が良くて驚きのご様子。スリングで検索すると色々出てくるのですが、使いやすさに差がありますので、詳しい方に相談するといいですよ。助産院でも開催しています。

実習中の学生も製作して、本物の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。病院で会うのは生後5日目までの子がほとんどなので、このくらいの月齢の子に触れることは珍しいね。でもね、すぐにこんなに成長してしまうんだよ。

針仕事教室は毎月第3火曜日10時〜開催しています。