フォローする

umiのいえつうしん4

umiのいえ女将の齋藤麻紀子とは、もう17年の付き合い。彼女はずっと紙媒体が好き。私たちが一緒に活動していた育児サークルでも長いこと通信を発行していました。

一年半くらい前だったかな「umiのいえつうしんを作ろうと思う」と聞いて「またか〜」と思った。製作に携わったことのある人なら、やり甲斐のある大変さを知っていると思う。季刊誌なので3ヶ月毎の発行。出来た!と思ったら、はい次号打ち合わせ‼︎

そんなこんなでも4号発行され季節は一巡しました。

毎回20名超の考えや人生観にふれることができます〜不妊・里親・介護・不登校・心と身体の不一致〜自分が体験しないかもしれない人生を知ることができる。毎回誰にも邪魔されない時間を選んで読んでいます。

詳しくはこちらhttp://www.uminoie.org/p/umi-20181-umi-umi-umi-umi-npoumi-a536.html?m=1