フォローする

20歳の頃

みなさんは20歳の頃、何を考えてどんな生活をしていましたか?

20歳の頃に学んでいた通りの仕事や、あこがれだった仕事につきましたか?

わが娘にいいかも~と思って買ったのですが、わたしが読んでも面白い本です。たぶんライターさんが上手いんだと思う。
例えば写真家になった人。「大学生の頃は写真家になるなんてこれぽっちも考えていなかった。」これで終わったらおもしろ味がないけれど、「写真家になるなんてこれぽっちも考えていなかったけれど、ずっと続けてきた○○が今の自分につながっている気がする。」きちんとここまで聞いてくれている。色々な人生があっておもしろいな~とつくづく思う。

ぜひぜひ、おススメの1冊です。
ブログ内のおススメコーナーに入れておきますね。