フォローする

クレイって泥ですけど

前に出会ったクレイは、乾燥肌のわたしには油分を取りすぎて合わなかったのですけど、今回のはキメ細かくてしっとり。同じ地球から採れるのに、場所によってずいぶん違うものですね。

そして今回は、デトックスになったらいいなと思い内服に挑戦してみました(^^)  友人には「泥飲む?」って言われたけど、そんな泥臭くないです。

わたしは昔からファンデーションを塗らない主義なのですが、自然系のファンデーションを探している方は試してみる価値あると思いますよ。自分に合った色に調合できる会もあるようです。詳細はこちらからどうぞ→https://coubic.com/uminoie/124544