フォローする

会って話す

豊倉助産院では沢山の講座を開催しています。昨日数えたら21個ありました。どの講座も、助産院で出産する以外の方も参加していただけます。

講座を担当してくださる講師の方々とスタッフとミーティングを行いました。日頃は顔を合わせるチャンスが少ないメンバーですが、皆さん母子に寄り添う気持ちが同じ方向を向いていることが確認できて、とてもよい時間でした。メールやLINEのお陰で、会わなくても用事は足りるようになりましたが、やっぱり直接会って話すっていいな~と感じた時間でもありました。

豊倉助産院の講座はこちらからご覧になれます→http://www.e-osan.com/event/

スタッフ持ち寄りランチと院長提供のワインで乾杯🍷
やっぱりみんな食べることが好きです(^^)