フォローする

《告知》4月19日離乳食教室@横浜市豊倉助産院

講座情報

成長発達にあった離乳食と味覚育てを大切にした、手間をかけずに手を抜かない離乳食教室を開催しています。

3月の教室には、3番目のお子さんがご参加くださいました。
4月にはお引っ越しが決まっているので、その前に学びにいらしてくださいました。2人だと比較しがちですが、3人以上いらっしゃると「いろいろだな〜同じようには育たないものだな〜」と段々と悟りを開かれていくように思います。それがいいんですよね。余裕というか。転居先では畑に取り組まれるようなので、育てた野菜を食べられるのが楽しみですね♪

次回は
日 時:4月19日13:00~15:00
参加費:2000円
会 場:豊倉助産院 (相鉄いずみ野線緑園都市駅~徒歩6分)
詳細はこちら⇒離乳食教室