フォローする

《告知》3月16日離乳食教室@横浜市サンクリニック小児科

離乳食教室

成長発達にあった離乳食と味覚育てを大切にした、手間をかけずに手を抜かない離乳食教室を開催しています。

先月は9ヶ月のベビーちゃんと、ご遠方からお祖母さまもご参加くださいました。
咀嚼が心配とのことでしたので、かみごたえのある小松菜をかみかみ。これから上手になりそうですね。

〜感想ありがとうございます〜

○参加してとてもよかったです!子供はよく食べると喜んでいましたが、全然咀嚼できていないと分かりました。咀嚼の練習をするようにします!沢山お話を伺えて大変参考になりました。

○大変勉強になりました。食べるということの基本が何であるか、改めて教えていただきました。今後、娘と共にがんばって“孫育て“して参ります。ありがとうございました。

次回は
日 時:3月16日(水)13:00~15:00
参加費:2000円
会 場:サンクリニック小児科 旧病児保育室・横浜市旭区柏町97-7(相鉄いずみ野線南万騎が原駅~徒歩6分)
詳細はこちら⇒離乳食教室