フォローする

《告知》1月19日離乳食教室@横浜市サンクリニック小児科

離乳食教室

成長発達にあった離乳食と味覚育てを大切にした、手間をかけずに手を抜かない離乳食教室を開催しています。

先月は6ヶ月の赤ちゃんがご参加くださいました。ちょうど眠たい時間だったのと手足が冷えていたために、スリングで寝かしつけをしたら、ずーっと気持ちよさそうに寝ていました。離乳食は月齢で始めるのではなく、身体が食べる準備できているかな?と確認して、また準備が出来ていないなら、そこを補ってあげるとスタートしてから「食べてくれない‼︎」と言う悩みが減るような気がします。


日 時:1月19日(水)13:00~15:00
参加費:2000円
会 場:サンクリニック小児科 旧病児保育室・横浜市旭区柏町97-7(相鉄いずみ野線南万騎が原駅~徒歩6分)
詳細はこちら⇒離乳食教室

相澤先生のお話し会おススメです。