フォローする

7つの習慣

おすすめ

自分で仕事をするようになってだいぶ経ちますが、経営の勉強をしたことがありません。たまに経営に関する本なども読んでみますが的を得ていない感じ😅

umiのいえでプレゼンテーション講座などの講師をしていらっしゃる宮本ゆかりさんに、おススメの経営の本を伺ったところ、世界的ベストセラー「7つの習慣」とのこと。

ご覧の通り分厚い本。約500ページ。一人で読んだところで理解できると思えない😰

救世主登場💕 宮本さんが解説をしてくださることになり、勉強会がはじまりました。その録画をYouTubeにあげてくださっています。起業してみようかな〜と思っている人には大変勉強になると思います。チャンネル登録してご覧くださいね。https://youtube.com/channel/UCnKfxhTQyv0a0FxgCIyeQTw

勉強会に参加することも可能です。疑問がその場で聞けるって,とても良いです‼︎ ご興味ある方はご連絡ください。