フォローする

最近の離乳食講座

オンライン講座

離乳食講座の報告が溜まっています😅

コロナが流行して産前の教室が無くなった時期の方々が、離乳食をスタートする頃になりました。教室を受けていない事を何となく不安に思いながら日々過ごしている事が感じられます。「不安なんだね。でも教室に参加していなくても大丈夫よ‼︎」と言ってあげたい🤗 

人数の多いクラス・こじんまりしたクラス・オンライン講座へのお申し込みもありました。それぞれプラスとマイナスがあります。気になる方は、お問合せください。状況に合った日程をご案内します。

@海老名はぐくみ
我が子に食べさせているので、みんな下を向いています。はぐくみは2月も午前・午後満席です。
@サンクリニック この日はのんびりお一人。
1月は満席です。2月17日はお席あります。
@サンクリニック
11 月のご参加。大根持ってうれしそう♡

感想ありがとうございます♪

◯お出汁の複雑な旨味に感動しました‼︎ 「自分がおいしいと思うから作ってあげたくなる」なるほどと思うことの連続でした。お出汁もお粥もたくさん食べてくれました。食べさせ方や、体の発達とともに食べ物の進め方を教えてもらえて、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

◯上の子たちを育てている間に知っておきたい内容でした。今まで知らなかったことばかりで、目から鱗です。とても勉強になりました。