フォローする

ウワサノマスク

雑観

みなさんの所にも届きましたか?

以前ネットで見た記事では、分解すると随分と斜行(布目が曲がっている)した生地だったので、家に届いたら1枚解体したいと思っていました。変態ですね😅

62×27 ㎝ わが家のは、とてもきれいに真っ直ぐ裁断されていました。タテ3つ折りヨコ5つ折り、15枚重ねです。

解体した手前、無駄にする訳にはいかないので、アベノ改造マスクに変身させました😄

白のガーゼは好みでないので、サフランで染めます。

日に当たると直ぐに黒くなるので、もう既にマスク焼けしています💦 マスク焼け対策のため、耳〜耳まであるマスクにしました。やはりガーゼは肌触りが柔らかくていいですね。

開封していない分は寄付しようと思っています🤗