フォローする

オンラインでフォカッチャ・胸肉・梅干し講座

オンライン講座

5月6月のオンライン講座がきまりました。
昨日フォカッチャの自主練しました(笑)

5/16秦さんと台所でおしゃべり〜フォカッチャを作ろう
https://gsfr3.app.goo.gl/z8H6JN 

5/30秦さんと台所でおしゃべり〜家計に優しい鶏胸肉
https://gsfr3.app.goo.gl/GcK4Jy 

6/13秦さんと台所でおしゃべり〜梅干しを漬けよう
https://gsfr3.app.goo.gl/URZwTp 

毎年「梅干し講座やらないのですか~」と聞いてくださる方が複数いらしたのですけれど、重たいカメを持って集まってもできることは、梅を洗って詰めるだけなので開催したことがなかったのです。みんなが自宅で作業できるZOOMはいいですね♪
また、前日12日は大和市内の梅畑でもぎ取りを企画しますので、自分で収穫した梅で漬けたい方は予定を空けておいてくださいね。
近くなったらご案内します。

♡オンライン離乳食講座はいつでも受付中です。