フォローする

オンライン「竹の子」講座

オンライン講座

オンラインで「竹の子」をテーマに講座を開催しました。
スタッフ森ちゃんがブログにしてくれました。
https://www.facebook.com/285901131473884/posts/2934495063281131/?d=n

自分もオンラインを試してみて分かったのですが、周りがワチャワチャしている環境下で、モニターに目と耳を集中させるのは意外と疲れるので、1時間が限界かな。こちらから一方的に解説するようなことも向かないと思ったので、やり取りできる5名限定で1時間と決めました。

有難いことに満席5名さまで開催。

1時間の即興料理で何ができるかと思いましたが、昨日は3品の他にアレンジなどもお伝えすることができました。

次回はいつでも手に入る「キャベツ」です。
こちらも先着5名さま。
5/2(土)ZOOM講座「秦さんの台所でおしゃべり」〜キャベツ料理〜
    https://gsfr3.app.goo.gl/CQfS1D