フォローする

10/16 サンクリニック離乳食教室

同じ月齢のお二人。ちょうどお互いを認識して興味を示して手を出してみる月齢。かわいい♡

◯離乳食を作るプレッシャーが無くなりました。新米ママにはとても心強い教室です。とても楽しかったです。

◯不安に思っていたことが解消しました。情報が多すぎて悩んでしまうことが多いのですが、考えすぎず昔の人達からの自然の流れで考えて育てていけば良いのだと改めて感じました。自然に楽しく子育てするヒントをいつももらえて感謝しています。

お米付いてますよ(^^)

大きなお口で沢山食べました🥄

相澤先生のお話会。次回はスキンケア。なるべく塗らないごしどをしているので、ぜひ聞いてみるといいですよ。