フォローする

2/27 手作りおやつ・Umibe

手作りおやつ講座〜小豆・寒天はおかげさまで満席でした。

umiのいえが初めての方もいらして、初めての参加にわたしの講座を選んでくれてありがとう!他の部屋も全部講座で埋まっていて、かなりわちゃわちゃしていてごめんなさい。すっかり写真が一枚もありません… ヨチヨチ歩きの子が沢山いて可愛い時間でした。初物の生若芽を茹でた香りも良かったですね。

午後はumibe。わたしが担当する日は布なぷきんをチクチクすることになり、今回が初の試み。

午前中からも多く残ってくださって、7人でチクチク🧵

授乳しながらの針仕事いいですね♡

皆が手慣れてきた後半に、全部が無言で作業に集中する瞬間があり、瞑想のように深くて良い時間でした。

次回は3月13日です。