フォローする

くるみ割り人形

わたしオーダーでバレエの衣装を製作しています。SBAとはもう四半世紀のお付き合い^^; 早いなぁ。

地元大和に芸術文化ホールが完成してからは公演活動にも力を入れています。SBAの卒業生には海外で踊るわりと有名なダンサーもいるので、バレエ専門誌に広告を出せばチケットを売ることは簡単なのに、「地元の人に観てもらえるバレエ団に育てたい」という志で地道に宣伝しています。わたしの周りは志の高い愛すべき変人が多くて💧  舞台美術も衣装もこだわるのでかなり見応えありますよ。

ぜひぜひ生の芸術を鑑賞にいらしてください🎄

佐々木バレエアカデミー https://www.sba-ballet.com/