フォローする

海老名離乳食教室

昨日の海老名はぐくみでの離乳食教室の様子を、さっそく鈴木さんがブログにしてくれました。

『おさらい会番外編~頑張らない離乳食~』
昨日の雨は凄かったですね😵そんな足元の悪いなかはぐくみおさらい会番外編として『頑張らない離乳食』をここちえのき主宰の秦智美先生をお呼びして開催しました食はから…

海老名はほとんどの方が病院での出産ですが、その後山浦さんと鈴木さん〜2人の助産師が主宰するベビーマッサージ教室や発達教室に出会うことで、ものすごく丁寧に赤ちゃんのことを学ぶチャンスがあります。このお2人が居てくれる地域は本当にラッキーだと思います。ね、たぶん皆さんも感謝していることでしょう。

海老名での離乳食教室、次回は10月の予定です。来春には手作りお味噌教室も開催すると思いますので、楽しみにしていてくださいね。わたしもベビーちゃんとの再会を楽しみにしています(^^)

ちなみに、明日はイベントが多いですね。

海老名では家族写真撮影会 https://ameblo.jp/hagukumi-ebina/entry-12389042577.html

横浜ではumiのいえのイベント http://www.uminoie.org/p/blog-page_0.html?m=1

ご家族で楽しい週末をお過ごしください。